企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

「ガレージ・スミダ」見学会のご案内

当センター会員皆様の事業推進拡大支援の一環として、オープンインベーションやものづくりの連携の必要性を感じておられる企業様の支援を目的に、東京都墨田区にある㈱浜野製作所様が運営する「ガレージ・スミダ」の見学ツアーを企画いたしました。

「ガレージ・スミダ」は、ベンチャーのものづくり支援、協業とビジネス創造、人材確保とチャレンジ精神育成を目的とした、ものづくりイノベーションの拠点を目指しています。

特に経営者、幹部社員の皆様におかれましては、自社技術の新しい展開や他社との協業といった経営課題の解決に結び付けて頂く機会として、多くのご参加をお待ちいたしております。

見学日時 令和2年1月29日(水曜日)14:00~16:30

    当日は佐久商工会議所前から往復バスを利用します。

訪問先   ㈱浜野製作所 本社(東京都墨田区八広4-39-7)

見学スケジュール(予定)  

  代表取締役CEO浜野慶一様によるプレゼンテーションと工場見学

     1.浜野製作所の会社紹介

     2.「Garage Sumida(ガレージ・スミダ)」のご紹介

     3.工場見学

 

詳細はガレージスミダ見学会のご案内をご覧ください。

お申し込みは、添付案内に必要事項を記載してFAX(0267-54-8172)で送付いただくか、下記フォームからお願いいたします。