企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

2021年度 SAKU人財教育講座のご案内

2021年度の人財教育講座の開催要項をお知らせいたします。
詳細は「2021年度 SAKU人財教育の概要」をご参照ください。

昨年はコロナ感染のため各コース・講座の実施が大きく影響を受けました。一方、一時帰休の従業員を対象としてご要望に合わせて実施しました出前講座、Zoomを使ったオンライン講座、10月に開催しました新入社員フォローアップ研修により皆様のお役に立つことができました。
この経験を踏まえて、来年度は新入社員フォローアップ研修を定例化し、新入社員向けの教育を拡充いたします。また、出前講座として提供できるレパートリーを広げるため、WEBマーケティング、リモート営業など、IT、マーケティング・営業関連の一般講座を新設いたします。

本講座を貴社の人財育成計画に取り入れて、ぜひご活用して頂ければ幸いです。

<講座詳細・お申込み>
階層別研修 新入社員コースはこちらから
新入社員フォローアップ研修はこちらから

<お問い合わせ先>
佐久産業支援センター(担当:遠藤、丸山、染谷、野口)
〒385-0051 佐久市中込 2336-1 ワークテラス佐久 101
Tel :0267(54)8171 Fax :0267(54)8172
E-mail : shien@soic.or.jp