企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

SAKUメッセのご案内と参加企業募集

SAKUメッセ」は、佐久市外の企業と佐久市民に「魅力ある佐久の企業」を知っていただき、新たなビジネスの発見と人財を呼び込み、Well-being city SAKU「しあわせ都市佐久」の実現を目指すイベントです。

第1回の本年は 「SAKU メッセ 2021」 として、2022年のリアルな展示会に向けて、「ビジネスマッチング」 と 「リクルーティングイベント」 のリアル&リモート開催で10/1(金)にスタートします。 詳細はこちらをご覧ください。

佐久地域の企業様におかれましては、ビジネスマッチングへの企業登録ならびにリクルーティングイベントの会社説明会への参加をご検討願います。

ビジネスマッチング】 尖った技術を持つ佐久の企業と、北陸新幹線沿線、首都圏等の企業とのマッチングの機会を提供します。SOICの企業紹介ページを活用しますので、既に企業情報を登録していただいている会員様は申込み不要です。情報更新のご希望があれば、お知らせください。 詳細はこちらをご覧ください。

リクルーティングイベント】 佐久市の学生、父兄の皆様を対象に、佐久市の製造業20社の企業説明と個別面談をリアルとリモートで同時に行います。2023 年春に向けて、優れた⼈財をいち早く発掘できるチャンスです。 詳細はこちらをご覧ください。