企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

SAKUメッセ2022展示会・マッチング商談会募集

地域医療の先進エリアである長野県佐久市において、市民の「健康長寿」を支える医療機関や企業及び団体等が尖った技術・サービスのあるものづくり企業と協働し、「快適健康都市 佐久」をめざす健康ブランディングの発信基地として、2022年9月30日(金)~10月2日(日)の3日間にわたり、佐久創造館(長野県佐久市)において、「SAKUメッセ2022」を開催いたします。

この期間中には「最先端の医療・健康増進・健康体験」と「市内企業の尖った技術・サービス」の企業向け展示会・企業間のマッチング商談会・市民向け展示会を開催します。
佐久市の強みは「地域医療の先進エリア」だけではなく「尖った技術・サービスを有するものづくり産業の存在」が知られており、首都圏から1時間というアクセスも大きな強みであります。

是非、自社製品・技術のアピール及びマッチング商談会の場として活用していただき、魅力ある佐久の企業を知ってもらい、ビジネスの機会を見つけていただきたいと存じます。

お申込み:SAKUメッセ2022

SAKUメッセ2022の開催要綱はこちらから

展示会・マッチング商談会の募集要項はこちらから