企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

SAKUメッセ2022開催概要と事前アンケートのお願い

本年、9月30日(金)~10月2日(日)の日程で「SAKUメッセ2022」の開催を計画しています。

「快適健康都市:佐久にて出会えるビジネスを求めて」のテーマのもと、佐久の健康ブランディング発信の機会となるように、医療・健康の最尖端が体感できるメッセにする予定です。
多くの皆様の出展をご検討いただきたいと思いますが、そのための意向を事前アンケートの形で行います。ご協力の程、よろしくお願い致します。

こちらから「SAKUメッセ2022開催概要と事前アンケートのお願い」をご確認いただき、SAKUメッセ2022に参加する意思にある企業様は、下記のURL またはQRコードからアクセスして、アンケートにお答えください。
https://forms.gle/fkVb7MKkh3KTtiWa7

*複数社にて同じブースを希望の場合は、代表企業名をご記入ください。
*できましたら、5月末までにご返答をお願い致します。
*このアンケートは、あくまでメッセを計画する上での事前調査です。

正式なお申込みではありませんので、ご了承ください。正式な申込案内は後日連絡いたします。

本件に関してご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

一般社団法人 佐久産業支援センター
 TEL: 0267-54-8171
 メール:shien@soic.or.jp
 担当:遠藤、野口