企業と関連機関の共創で佐久発の健康長寿と産業活性化を、力強く応援します。

お知らせ詳細

2024年度SAKU人財教育講座のご案内(2)

新入社員コースに続く2024年度人財教育講座の開催のご案内です。

[階層別研修]

中間管理職コース:部長・課長・係長などの中間管理職を対象に、経営幹部の下で部下と共に経営目標を達成するために必要なスキルを学ぶコースです。 

経営者コース:経営者・経営幹部を対象に、必要なスキルと今後の環境変化に対応できる経営手法を学ぶコースです。

女性リーダー育成コース:佐久市内企業に従事する女性管理職社員・管理職候補社員と新しいリーダーシップを創作するコースです。

[テーマ別研修]

イノベーション講座:佐久地域の次世代を担う人財を対象に、多様化の時代のイノベーションとは何か、自社をどのように導くかを学ぶ講座です。

一般講座:企業の社員全般を対象に、業務上必要な特定のテーマについて学ぶ講座です。

先般お知らせした「2024年度 SAKU人財教育の概要」「2024年度SAKU人財教育の日程」のご案内を合わせてご参照ください。SOICホームページの「人財教育事業」からもご覧いただけます。

2024年度から講座の受講料は消費税込みとなり、また、教育資材の高騰により受講料を一部改定しておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本講座を貴社の人財育成計画に取り入れて、ぜひご活用して頂ければ幸いです。ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。